2021/06/13 08:44

☆デコレーションシールとして使いやすいタイルシール。


 デザインが上品でとってもおしゃれ♪♪

 北欧 ウズベキスタン モロッコ ロマネスク のイメージデザイン

☆組み合わせて楽しめる、お花植物デザインのシール 

ひとつひとつのお花を重ねてブーケにもなっちゃいます♪ 可愛い

テープやリボンのシールを自由に使って楽しめます!


カフェのメニューがシールになった アンドカフェシール

ナチュラルカフェ、ブルックリンカフェ、和カフェ、純喫茶

細部までこだわってそれぞれのカフェの世界観を1シートで表現されています。すごい!


☆ことりまち商店街シリーズ 書き込めるステッカー


いろんなショップのアイテムと、イラストがめちゃくちゃ可愛い♪
ちょっと大きめステッカーで、メッセージなど書きこめるので
フォトアルバムやメッセージカード、お手紙、日記などの貼ってポイントに☆

レストラン セレクトショップ シネマ スタンドバー


 内容:1パックには40枚入っています。

ご来店お待ち申し上げております